高校2年生『ふたばのコース制』発表会について

厳寒の候、皆様におかれましては健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。

本年も、本校の教育活動にご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

さて、生徒それぞれが「未来への志を育む」ために取り組んで参りました「コース制」の授業ですが、いよいよ発表会を開催する運びとなりました。つきましては、各コースでの学びやその成果、生徒の発表の様子を皆様にも是非ご覧いただきたくご案内申し上げます。

なお、当日の入場につきましては申し込み制とさせていただきます。なお、当日は感染症対策を十分に行って実施する準備を進めておりますが、今後の感染状況によってはお招きできないこともあります。その旨、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

1.日  時    令和5年2月10日(金) 5~7限  本校体育館

2.見学時間    7限 14:55~15:40

          (国際教養コースのプレゼンテーションのみ14:20より開始します)

3.内  容    ポスター発表(生命科学・科学技術・社会科学・国際教養)

          ◆7限 14:55~15:15 ポスター発表Aチーム(ポスター番号奇数)

          15:20~15:40 ポスター発表Bチーム(ポスター番号偶数)

          プレゼンテーション発表(国際教養)

          ◆7限  14:20~15:40

4.申込期間   ~2月6日(月)12時00分

※ご来場にはチケットが必要となります。お申込みされた方へ2月9日(木)までに詳細をお申込み時ご登録いただいたメールへご連絡致します。メールが届かない場合は学校までご連絡をください。