「雙葉祭が各部活動や生徒一人ひとりの個性が豊かに発揮できる場となるように」という願いを込めて、雙葉祭実行委員会が今年度のスローガンに選びました。また、様々な違いを持った世界の人々が互いを認め合うことができるような、多様性に富んだ平和な世界を実現していこうという思いも込めました。

今年度のご入場は事前予約制(土日どちらか1日を選択)となります。

なお、新型コロナ感染症対策のため、女子小学生とその保護者の合計3名様までとさせていただきます。(保護者の方のみのご参加も承ります。また、弟妹のご家族様は申込み人数に含めずご一緒にご入場ください。)※申込み開始日の感染状況により、一家庭2名様までと変更になる場合がございますのでご了承ください。

 また、講堂発表の鑑賞は、1部活のみとさせていただきます。人数を制限させていただく場合がございますのでお早目にお申込みください。皆さまのご来校をお待ちしております。

【雙葉祭2022】

開 催 日:9月17日(土)・18日(日) 

時  間:9時45分~15時00分

※ご希望の開催日をお選びください

持 ち 物 : 上靴またはスリッパ、受付票(お申込み完了後、印刷したものをご用意ください。)

申込み期間:9/1(木)12:00~9/16(金)12:00

※講堂発表の申込み締切は13日(火)12:00までとなります

タイムスケジュールはこちらをご確認ください。(※変更する場合がございますのでご了承ください。また、記載以外の部活動展示は常時ご覧いただけます。)

※タイムテーブルの訂正がありました。ご確認ください。8/20

◆お願い◆

・9月中に海外渡航歴のある方、濃厚接触者、来校前2週間に37・5度以上の発熱、味覚異常等の新型コロナウィルス感染を疑う場合はご来校をお控えください。

・新型コロナウィルス感染症に感染した方も、発症の翌日から10日間を経過しかつ症状が軽快してから72時間経過し、療養期間が来場日の前日までに終了していればご来場いただけます。

・新型コロナウィルス感染症患者の濃厚接触者となられた方は、感染者との最終接触日から5日間の自宅待機期間が来場日までに終了していればご来場いただけます。なお、抗原定性検査による自宅待機期間の3日間への短縮の適用はお控えください。

・感染症予防のため、不織布マスクの着用・上靴(スリッパ)のご持参をお願いします。

・マスク着用、受付時の検温と手指消毒にご協力お願いいたします。

・すべての来場者(小学生・在校生保護者)がお帰り後、生徒によるフィナーレが開催されますが、今年度はご観覧はいただけませんのでご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症予防のため、内容が変更となる場合がございますのでご了承ください。

※令和3年度よりWEB出願システムを採用致します。それに伴い全てのイベントをWEB出願システムを利用し、申込みを受付します。アカウントをご登録のうえお申込みをお願い致します。併せて、FBJC会員登録のお申込みをお願い致します。