小学4年生の受付も開始しました。10/15

緊急事態宣言の発令に伴い延期となっておりました雙葉祭を、10月23日(土)・24日(日)に開催することとなりました。今年度のご入場は小学4・5・6年生とその保護者様のみとさせていただき、各日、午前・午後の入れ替え制となります。なにとぞご理解のほどお願いいたします。

また、講堂発表の鑑賞は、1部活のみとさせていただきます。なお、新型コロナ感染症対策のため、保護者の方の付き添いは2名様までとさせていただきます。(保護者の方のみのご参加も承ります。また、小学4年生以下のご家族は申込み人数に含めずご一緒にご入場ください。)人数を制限させていただく場合がございますのでお早目にお申込みください。皆さまのご来校をお待ちしております。

【雙葉祭】

開 催 日:10月23日(土)・10月24日(日)

時   間:9時45分~12時00分・13時00分~15時15分

 ※ご希望の開催日・時間帯をお選びください

持 ち 物 : 不織布マスク・飲料(必要な方)・検温表・上靴またはスリッパ、受付票(お申込み完了後、印刷またはスマホ画面をご用意ください。)

申込み期間:10/5(火)12:00~10/22(金)12:00

 ※講堂発表の申込み締切は19日(火)12:00までとなります

タイムスケジュールはこちらをご確認ください。(※変更する場合がございますのでご了承ください。また、記載以外の部活動展示は常時ご覧いただけます。)

◆お願い◆

・濃厚接触者、来校前2週間に37・5度以上の発熱、味覚異常等の新型コロナウィルス感染を疑う場合はご来校をお控えください。

・感染症予防のため、不織布マスクの着用・上靴(スリッパ)のご持参をお願いします。

・原則として飲食物の提供はございません。校内での食事は不可となります。必要な飲料はご持参ください。

・受付の際、検温表を提出していただきます。お手数ですが、人数分の検温表をダウンロード・印刷のうえご来校までの1週間の検温の記録をお願いします。また、受付時に検温を実施致します。

・すべての来場者(小学生・在校生保護者)がお帰り後、生徒によるフィナーレが開催されますが、今年度はご観覧はいただけませんのでご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症予防のため、内容が変更となる場合がございますのでご了承ください。

※令和3年度よりWEB出願システムを採用致します。それに伴い全てのイベントをWEB出願システムを利用し、申込みを受付します。アカウントをご登録のうえお申込みをお願い致します。併せて、FBJC会員登録のお申込みをお願い致します。