教員による個別相談を開催致します。来校またはzoomのどちらかお選びいただけます。ぜひこの機会にご相談ください。

受付開始は4月30日12時~となります。

毎週水曜日 13時00分~(12時50分受付)

      14時00分~(13時50分受付)

毎週金曜日 10時00分~(9時50分受付)

      11時00分~(10時50分受付)

★来校の方★

受付時間に学園事務局へお越しください。

持ち物:上履き・スリッパをご持参ください

★ZOOMの方★

事前にZOOMのアプリをダウンロードしてください。

開催日の2~3日前を目安にミーティングIDをメールにてお知らせいたします。当日は10分前に入室をしてください。

※令和3年度よりWEB出願システムを採用致します。それに伴い全てのイベントをWEB出願システムを利用し、申込みを受付します。アカウントをご登録のうえお申込みをお願い致します。併せて、FBJC会員登録のお申込みをお願い致します。

アカウント登録・イベント申込みについての詳細はこちらをご確認ください。