緊急事態宣言発令のため、延期いたします。緊急事態宣言が解除された後、改めてご案内させていただきます。
すでにお申込みいただいた方には資料を送付いたします。
9月4日(土)に下記の内容で、学校説明会を開催します。教員による個別相談・生徒による個別校舎案内を同時開催します。
新型コロナ感染症対策のため、一家庭2名様までの参加とさせていただきます。
(保護者の方のみの参加も可能)皆さまのご来校を楽しみにしております。
【学校説明会】
5月14日・15日に開催した学校説明会と同じ内容となります。説明会終了後、教員による個別相談・生徒による個別校舎案内へ参加も可能です。
受 付:13時00分~
説 明 会:13時30分~14時20分(終了予定)
持 ち 物 : 受付票(お申込み完了後、印刷またはスマホ画面をご用意ください。)
内 容:①本校の教育方針について
②本校の学習指導・卒業生の進学状況について
③『ふたばのコース制』について
④令和4年度入学試験の概要について
【教員による個別相談】
下記の時間帯よりご都合の良い時間をお選びください。開始時間の5分前までに受付をしてください。
①13時30分~13時40分
②13時45分~13時55分
③14時00分~14時10分
④14時15分~14時25分
⑤14時30分~14時40分
⑥14時45分~14時55分
持 ち 物 : 受付票(お申込み完了後、印刷またはスマホ画面をご用意ください。)
【生徒による個別校舎案内】
下記の時間帯よりご都合の良い時間をお選びください。開始時間の5分前までに受付をしてください。
①13時30分~14時00分
②14時20分~14時50分
持 ち 物 : 上靴またはスリッパ、靴袋、受付票(お申込み完了後、印刷またはスマホ画面をご用意ください。)
※令和3年度よりWEB出願システムを採用致します。それに伴い全てのイベントをWEB出願システムを利用し、申込みを受付します。アカウントをご登録のうえお申込みをお願い致します。併せて、FBJC会員登録のお申込みをお願い致します。
アカウント登録・イベント申込みについての詳細はこちらをご確認ください。