お申込みは終了しました。ご了承ください。

クリスマスが近づいてきました。本校ではカトリック学校として、クリスマスのお祝いを大切にしています。

今年もみなさまとクリスマスをお祝いできたらと考えております。
幼児、小学生低学年の方を対象としたイベントや、ミニコンサート、クリスマスにまつわるお話、キャンドルサービス等を企画して、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

※幼児・小学生低学年対象のイベントは定員に達したため、受付を終了しました。

日 時:12月11日(土)16:00~17:30
場 所:本校キャンパス
受 付:①15:00~(幼児・小学生低学年受付) ②15:30~(講堂イベント受付)
内 容:①生徒会・FBIC生徒による幼児・小学生低学年対象イベント(15:30~)受付を終了しました
       対象:幼児・小学1・2・3年生
      ◆絵本の紹介 「わたしの思い出の1冊」
      ◆「まつぼっくりを使ってクリスマスの飾りをつくろう」
       ※終了後、講堂イベントへご参加ください
    ②講堂イベント(16:00~)※定期的に換気をするため防寒対策をお願いします
      吹奏楽部・ハープ部ウェルカム演奏
      クリスマス絵本の朗読・キャンドルサービス・美術部キャンドルアート・聖歌隊合唱

申込み期間:11月24日(水)12:00~12月7日(火)16:00 一般の方・小学生のお申込みは受付終了となりました。

在校生保護者申込み期間:12 月8 日(水)12:00~12 月9 日(木)16:00 定員に達したため受付終了しました。

※先着順で、残席の上限に達し次第、受付を終了させていただきます。お早めにお申込みください。また、ご来校はひと家族につき 1 名様までとさせていただきます。システム上、定員に達した時点で受付を中止することができないため、お申込みが完了してもお受けできないことがございます。その場合は10日午前中(予定)までにご登録アドレスへご連絡致します。