クリスマスが近づいてきました。本校ではカトリック学校として、クリスマスのお祝いを大切にしています。

今年もみなさまとクリスマスをお祝いできたらと考えております。
幼児、小学生低学年の方を対象としたイベントや、ミニコンサート、クリスマスにまつわるお話、キャンドルサービス等を企画して、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

日 時:12月11日(土)16:00~17:30
場 所:本校キャンパス
受 付:①15:00~(幼児・小学生低学年受付) ②15:30~(講堂イベント受付)
内 容:①生徒会・FBIC生徒による幼児・小学生低学年対象イベント(15:30~)
       対象:幼児・小学1・2・3年生
      ◆絵本の紹介 「わたしの思い出の1冊」
      ◆「まつぼっくりを使ってクリスマスの飾りをつくろう」
       ※終了後、講堂イベントへご参加ください
    ②講堂イベント(16:00~)※定期的に換気をするため防寒対策をお願いします
      吹奏楽部・ハープ部ウェルカム演奏
      クリスマス絵本の朗読・キャンドルサービス・美術部キャンドルアート・聖歌隊合唱

申込み期間:11月24日(水)12:00~12月7日(火)16:00

新型コロナウィルス感染防止のため、人数を制限する場合があります。お早めにお申込ください。ご来校はひと家族につき3名様までとさせていただきます。保護者の方のみの参加も可能です。(※感染状況によりご来校いただけなくなる場合がございますのでご了承ください)皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

    

     


幼児・小学生(女児)の方お申込みはこちらから

※令和3年度よりWEB出願システムを採用致します。それに伴い全てのイベントをWEB出願システムを利用し、申込みを受付します。アカウントをご登録のうえお申込みをお願い致します。併せて、FBJC会員登録のお申込みをお願い致します。


幼児・小学生(男児)、一般の方お申込みはこちらから

※一般の方の来場を優先とさせていただくため、在校生保護者様は改めてご案内させていただきます。ご了承ください。