8月22日(月)にお知らせしました、本年度の雙葉祭の来場申し込みフォームのURLを以下に掲載します。講堂発表の鑑賞の申し込みは9月4日(日)の締め切りでしたので、このフォームでは「入場のみ」の申し込みとなります。申し込み期限は9月15日(木)です。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

 来場申し込みフォームはこちら → https://forms.gle/PQp3KMDM22vuhpg38

以下、8月22日(月)にお知らせした内容です。

【来場要件】

・土曜日、日曜日のどちらか1日の来場。

・卒業生のみご来場いただけます。未就学児は同伴可能。

・9月中に海外渡航歴のない方。

・来場日の1週間前から、体温が37.5℃未満かつ、咳や味覚障害、体調不良などの新型コロナウィルス感染症状が無いこと。

・新型コロナウィルス感染症に感染した方も、発症の翌日から10日間を経過しかつ症状が軽快してから72時間経過し、療養期間が来場日の前日までに終了していればご来場いただけます。

・新型コロナウィルス感染症患者の濃厚接触者となられた方は、感染者との最終接触日から5日間の自宅待機期間が来場日までに終了していればご来場いただけます。なお、抗原定性検査による自宅待機期間の3日間への短縮の適用は、この度はお控えください。

【注意事項】

・マスクの着用をお願いします。

・受付等での検温・手指消毒にご協力ください。

・スリッパと靴袋をご持参ください。

・フィナーレは2020年より、新型コロナウィルス感染症対策として、保護者の方も含め全ての来場者が校内からお帰りになった後に、在校生のみで実施しています。今年度も同様に実施する予定ですので、ご了承ください。

・職員室、部室、生徒控室などへの立ち入りや差し入れの持参はご遠慮ください。

・在校生との過度の接触はお控えください。