卒業生の皆様へ

  既にご存じの方もいらっしゃることと思いますが、1903年、マザー・マチルドの命を受けたシスター方によって静岡に本校が創設されて以来、119年の歴史を学校と共に歩んでくださってきた「幼きイエス会静岡修道院」が、この8月をもって閉じられることとなりました。

 学校としては、修道院の閉院に当たって、この地に本校を創設し、ここまで育てて下さった幼きイエス会のシスター方に改めて感謝の気持ちを表したいと考え、学校主催で、下記の要領で感謝ミサをさせていただくことにしました。

 つきましては、卒業生の皆様も、出席していただける方には自由に参加していただきたいと考えています。出席を希望される方は、当日16:15までに本校講堂にお集まりください。

 なお、会場では新型コロナウイルス感染防止対策に十分努めますが、ご出席の際はくれぐれも体調に留意いただきますようお願いいたします。

                          記

日  時 :7月27日(火)、16:30~(18:00頃)

会  場 :本校講堂

出席予定者:幼きイエス会管区長様、静岡修道院のシスター方、

      教職員、在校生の代表と希望者、在校生保護者の代表と希望者

 〈コロナ感染症予防対策について〉

・当日、発熱等の症状のある人は、参加をお控えください。

・2週間以内に発熱をはじめ、体調不良など感染が疑われる場合は、参加をお控えください。

・同居家族や身近な人または知人に感染が疑われる人がいる場合は、参加をお控えください。